DYNAMIC CHORD feat.【rêve parfait】 感想

いや...書くの遅くなってすみません😣💦⤵️



今もまだ仕事 多忙で、最近はほぼ休日出勤とか増えてきて帰ってきたらほぼ遅めで、寝たり.ゲームちょっとしたりの毎日です💦
しばらくは更新ほぼできないですが時間あれば更新するので✨





てはここからは感想で!






このゲームは、何度もお借りしてるフォロワーさんからお借りしました‼️もう1つ同じシリーズのもお借りしてそれはまだできてなく、お借りしぱなっしだけど...それでも次 お借りしてくれてお優しい‼️私も持ってない作品あれば貸せたらいいな✨



DYNAMIC CHORD feat.【reve parfait】長くなるのでここからはレバフェって呼びますね!レバフェだいぶ前になりますが終わりました‼️ちょっとの感想はTwitterにも書いたんですが、全部 書けないので(笑)




いやもうね、私の予想では高校生の青春バンドって思ってた!借りたフォロワーさんから結構 過去がヤバいよって聞いてたけど、最初あれこれ普通に面白い、私でも楽しく青春できる作品だと思ってたのに...




最初の見た目で気になって、好きなキャラの亜貴ちゃんからしたらもうね...先にbadエンドになって、内容があまりにも衝撃だった😭他のキャラもbad凄かったけど、亜貴ちゃんは私の中ではヤバいbadだった...

今もう1つお借りしてる同じシリーズのLiar-Sも借りてて、それもbad凄かったキャラを先に聞いててもともと攻略する時、攻略制限なければそのキャラから攻略する予定だったから、今 攻略してるトリアイが終わり次第やるから、攻略制限なければ皆 覚悟しながら攻略したいな😃もちろん最初はハッピーエンドを目指す💪
 




あとハッピーエンドは逆に私は良かった💕皆好きだし!それにおまけもたくさんあって凄いボリュームで!こんなにたくさん要素あって続編はもちろん、移植しても追加はないかも知れないけど、買いたいな✨そして、主人公には皆 優しい💕




好きなキャラは、今回 本当にめったにないけど皆 好きで、今のところレバフェ大好き😍残り今 お借りしてるLiar-Sと残り2作品のバンド攻略してないから、絶対とは言えないけど、本当にやって良かった作品だった!badは覚悟いるけどね(笑)

 
推しは皆 好きだから迷ったけど、選ぶとしたら亜貴ちゃんは、第一印象から好きなことは変わらないけど、あとつむぎ君も好きになりました‼️








f:id:kaoru1kun:20200503202946j:plain