イケメン戦国 ~時をかける恋 新たなる出逢い~  感想

お久しぶりです😆

新年明けましておめでとうございます!去年は仕事多忙でバタバタしてあまり感想かけずですみません😣💦

今年はできるだけゲーム出来たらいいな😃そして皆と語れたら嬉しい😆コロナとかインフル流行ってるから、体調に気をつけて素敵な一年になりますように😊

 

 

 

 

 

ではゲームの感想書きますね✨

 

去年ですが、イケメン戦国終わりました‼️イケメン戦国は漫画も買っててあと、YouTuberとニコ生で舞台のを見たきっかけでゲーム買う決心しました!

一番気になったキャラが、謙信様で剣の振る舞うシーンとかあとヤンデレぷりが好きで、最後に攻略したらヤバイね(笑)

 

最初は冷たかったのに舞ちゃんと出会ってからヤンデレぷりが発動しちゃうし、舞ちゃんが怪我したらそれを壊すし(笑)なんかスイクラの密原君見てる感じだった!

 

 

あと非恋√だけど、元の世界に戻されたシーンが毎回泣いた😭キャラの√よって違うけど、目の前とか見えないとこや舞ちゃんが危険な目にあわないように返すとことか😭そのあと歴史が変わったり、今でも舞ちゃんを思ってたりと...
f:id:kaoru1kun:20210104204221j:image