君が雪間に希う 感想

また更新してなかった、すみません🙇

仕事が忙しくなったり、残業で帰りが遅くなる日も続いてたのであまり感想書けてないや💦

 

 

なん作品か攻略終わってるのに、Twitterにも載せてないと言う(笑)頑張って感想伝えたらいいな~

 

 

 

さてまたネタバレ言うとこもあるのでやってない方や今してる方は気をつけてください!

 

 

 

 

 

 

 

1月に終わらす予定だったけど、今月に君が雪間に希う❄️攻略終わりました!

 

 

寒い時期だし雪も降ってるから今の時期に君雪やって終わるのは一番いいよね❄️

 

 

 

最初智成君が気になって限定で買いました!攻略制限が二人いるって書いてたし、攻略順はなかったから、1人は智成君は絶対なってるな、あと誰だろう?一緒にいた國孝さんか与市かなって思って、まああまり好みじゃない桜太郎やろうとしたらまさかの途中エンドでしかも智成君のあとに解除されるらしいから何かあるなって思ったから先に銀次さんからしたらまあヤバかった(笑)

今回は久しぶりに個人の感想書きたくなったから、個人の感想どネタバレ書こう!

 

 

どのキャラの√も泣きました、特に銀次さんと源十郎さんと京士郎さんは...

あと与市の話は最後赤い文字でやばすぎて、私このゲームは攻略しやすくて分かりやすく説明してくれたから、初心者向けの乙女ゲームだと思ったけど違った😅

 

 

 

 

今回どのキャラも良かったけど、推しを選ぶなら源十郎さんと桜太郎になりました❗サブキャラは京士郎さん💕

この三人は全然好みに入ってなかったけど、惚れました😳

 

智成君と國孝さんはちょっと渇を入れたくなったかな!
f:id:kaoru1kun:20220216201747j:image