ビルシャナ戦姫 ~源平飛花夢想~ 感想

お久しぶりです!なかなか更新できずすみません😅


最近積みゲーがいっぱいで、新作ゲームや中古でゲーム買ったりとしてるからなかなか減らない...(笑)
本当は限定で買いたかったり、vitaでるからその時買えばいいやって思ってたのが発売中止になって買うの後悔した黒雪姫の続編.あとずっと気になってたマーメイド・ゴシックがあったから嬉しい😃💕
十三支もあったけど、多分Switch移植あるよねって思ってPSP両方あったのに買わなかった💦この選択大丈夫かな?それで別の中古屋でもvitaあったのに買わなかった後悔あるんだよね😅


そして新作も今月から発売されるし、移植で発売決まった作品もいっぱいある✨また剣君の縁さんやスイクラの密原君に会えるの楽しみ💕





さて感想だね!ネタバレ書くとこもあるので、もしまだプレー中.攻略する方.買う方は見ないよう最初に伝えます‼️それでも大丈夫.ネタバレ見ても気にしないって方はこんな私の感想だけど嬉しい😊









ビルシャナ戦姫 ~源平飛花夢想~終わりました! 
歴史系は戦ブラからはまってて、最近好きになりました‼️


ただ私...正直最初買う予定なかったんだよね(笑)イラストとかシナリオ見た時、別に買わなくてもいいやって思ってたけど、登場人物やまだスチル公開された時、福山 潤さんでる!一番好きな声優さんだし、そのキャラの演じる知盛のキャラに惹かれてすぐ限定で買おうって決めた💕今となれば買って良かった😍






プレーしてすぐに遮那王ちゃんがかっこ良かった、本当は女性だけどしっかりして芯の強い子だなって!そして戦闘モードの時のアクションがリアルで良かった❗


公式のオススメ順でやるにつれて、遮那王ちゃんの過去が見れるからな...知盛さんらと同じ目になるときあるから本当の兄妹じゃないのかなって思ったよ!



あと驚いたのが、春玄√で春玄が本当は頼朝お兄ちゃんの弟だったのにはびっくりした!でもよくよく見れば、髪の色も似てるよね...そこは考えてなかった💦




あとifエンドのサブキャラの話もあって良かった😍短いけど√あって良
かったし、重衡のあのわがままが可愛かった‼️
重衡攻略できたらお兄さんと対立するのかなって想像してた(笑)












f:id:kaoru1kun:20210315201218j:plain