古書店街の橋姫 々  感想



だいぶ遅くなりましたが、古書店街の橋姫終わりました!

 

 

 

BL作品は大丈夫だけど、基本漫画とか小説買うだけで、ゲーム買わないんだよね...やりたいのはあったけど、これって作品に出会えなかったから😅

 

やった作品といえば、学園ヘブンとあまり知らない人も多いと思うけど、子羊捕獲ケーカクって作品は面白かった‼️

 

 

橋姫は、ずっと気になっていた作品でいつかやりたいって思った作品だから、Switchで出ると見た瞬間、買う決心した!  

公式もキャラもわからない状態だったけど、目を瞑ってる、おかっぱ髪の水上に一目惚れしたからステラワースで購入して良かった😳

 

 

そしてやったら結構面白かったし、BL初心者でもやりやすい作品だった、最初の時は共通長くて、えっ選択肢ないこれってちゃんと攻略できてる?って思ったからハラハラしたけど、分かりやすく水上君√入ったからスムーズにいけたし、二週目は選択肢あって別の選択肢選んだら川瀬√って順番でそのあとずっと読むから、やりやすかっか😆

 

 

ループ作品だから最初水上君の死を見て、何でって思ったし、ループしてからはいろいろ展開変わったり、玉森君が何回もループして成長していくシーンが良かった‼️

 

個人の感想もいつか書く✏️って思ったけど、君雪もまだ書けてないからちゃんと書く!

 

 

推しは、まさかの川瀬と博士になった(笑)水上君√の時は興味なかったけど、二人攻略してからは惚れてしまった😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:kaoru1kun:20220417201846j:image