数乱digit⚔️ 感想

数乱digit⚔️  攻略終わりました‼️

数家で戦いって...痛みはないけど数家の文字が手の甲に斬られたら序列が変わるのが怖いなって思った(笑)

私も戦いどころか剣持つ事態苦手だから、多分やらないだろうな、序列も気にしないし😃

 

そして攻略しやすかったです!エンドが恋愛エンド.悲恋エンドの二種類だから、何処か選択間違えてもすぐにわかるからやりやすい‼️

絵もストーリー事態凄く好きな話なので、何で発売日に買わなかったのか...多分他のゲームか何かで諦めたのかも(笑)

 

公式さんのオススメ通りに攻略して良かったです、オススメは陸平先輩→玖折君(この二人はどちらからでも)→漆原君→光君→生徒会長→有比君との順番で😌

生徒会長が最後がいいかなって思ったけど、まさかの有比君‼️有比君ルートは最後がオススメ、真相がわかるので! 


そしておまけSSありがとうございます‼️サブキャラの話もあってあと、光君ルートで気になってた話もみれたので嬉しいです😌💓

 

 

 

推しはもうスイクラのゲームで、密原君みたいに恋は落ちないなって思ってたら、まさかの玖折君が一番好きになりました❗理由は個別の感想も書こうと思うので😆そして光君.漆原君です、この二人は雑誌で数乱ゲームの紹介のときから気になってたキャラだったから変わらなかったです😌💓

 

そして各エンドなんですが、玖折君はもう両方とも好きなエンドです!攻略キャラでそれぞれ好きなエンドは光君と漆原君の恋愛エンドで、悲恋エンドなら...やっぱり玖折君かな!

f:id:kaoru1kun:20191206233523j:image